プラダ(PRADA)買取

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日本人がプラダ(PRADA)をイメージすると黒いナイロン生地に逆三角形のプレートが付いたバックパックという方が多いかと思われます。どんなイメージと聞かれるとルイ・ヴィトンやエルメスといったラグジュアリーブランドの次に位置する二番手にいるようなイメージでしょうか。それとも現代的でユニークなファッションを展開するような唯一無二な存在でしょうか。ご存知だと思いますが、バッグだけでなく洋服のコレクションもありますし、シューズやアクセサリー、香水もあります。様々なコレクションを展開するマルチファッションブランドではありますが、私たちがプラダ(PRADA)のイメージを形成するにあたってどんな要因があるのでしょう。プラダ(PRADA)のブランドイメージの構築における行動は実にオリジナルでユニークです。
プラダ(PRADA)は1913年に創業された老舗のブランドです。ですが今私たちが知るプラダ(PRADA)というのは、1970年代以降のミウッチャ・プラダがデザイナーとして活躍しだしてからなのです。ミウッチャはその独自の感性やスタイルがマスメディアでも大きな注目を浴びる存在で、ショーの中で彼女が着た服というのは直ちに雑誌でも取り上げられ、その意図まで含めて詳細に分析されるほどの影響力を持っています。通常はファッションショーの最後にデザイナーがランウェイに出てきて挨拶をするのですが、ミウッチャに関しては、あまりその姿を現しません。身体を4分の3ほど少し出して頭を下げては、すぐに引っ込んでしまいます。モデル顔負けに堂々とランウェイを闊歩するシャネルのカール・ラガーフェルドとは正反対です。シャイなのか、ランウェイを歩くことをふさわしくないと思っているのかその真意は定かではありませんが、こうした部分も彼女の神秘性を引き立たせていると言えます。こちらのブランドのバッグもウッチャ王では高額買い取り査定いたします。ネット査定からお申込みいただき即日出張買取り致します。

プラダ(PRADA)と言うとエピセンターという巨大なフラッグシップ店舗が有名です。2001年にニューヨークにオープンして以降、2003年には東京・青山に、そして2004年にはロサンゼルスにオープンしています。店舗というのはブランドイメージの構築のために販売経路をコントロールするラグジュアリーブランドにとっては、数少ない顧客との接点です。プラダ(PRADA)はブランドとしてすべての出発点ともいえる店舗に対して多額の投資を行い、プラダ(PRADA)というブランドを構築するため、そして顧客との新しいコミュニケーション手段を確立するための実証実験を行っているのです。
「CANAPA」デニム地がキュートかつ、カジュアルな雰囲気を演出するカナパです。シンプルでナチュラルなデザインが特徴でユーズド加工のロゴプリントが目を引きます。四隅に芯が入っているので形が崩れにくくなってます。A4サイズを楽に収納できマチが広いので荷物の多い方にも安心です。
「SAFFIANO METAL」ブランドのメタルロゴはエレガントで上品な雰囲気に。ショルダーストラップは着脱可能で長財布としても使えます。素材で使用されているサファイアーノレザーは傷が目立たず、比較的汚れに強いため長く使える逸品です。
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