グッチ(GUCCI)買取

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誰もが知るラグジュアリーブランド「グッチ(GUCCI)」ですが年代によってはグッチ(GUCCI)のイメージはまちまちかもしれません。それだけグッチ(GUCCI)というブランドは100年近くにもなる歴史の中で栄枯盛衰を繰り返してきたブランドだということです。1921年、グッチオ・グッチの創業から始まり、アルド・グッチを中心とした繁栄、その裏で起こっていた兄弟ロドルフォ・グッチとの対立や息子パオロ・グッチの暴走、そして、マウリツィオ・グッチ時代にはブランドの失墜とグッチ一族のブランドからの撤退など。どん底からのトム・フォードとドメニコ・デ・ソーレによるグッチ(GUCCI)の再生があり、トム・フォードがブランドを去ったのちグッチを支えたクリエイティブディレクター フリーダ・ジャンニーニと後継者のアレッサンドロ・ミケーレ、グッチ(GUCCI)というブランドは一族経営から衰退期を乗り越え、復活を果たしたブランドなのです。

グッチ(GUCCI)の成り立ちはグッチオ・グッチがフィレンツェで開いた「グッチオ・グッチ鞄店」がその歴史の始まりです。10代の頃にロンドンに渡り、サヴォイホテルなどで働いていたグッチオは、旅行者たちの持つ革製の鞄や宝石、絹製品などを目の当たりにしながらラグジュアリーの何たるかを身につけていきました。
第一次世界大戦後のフィレンツェで革工芸品工房のフランツィで働くこととなり、革の種類、選定、取り扱い、なめし方など革についての知識を徹底的に詰め込みました。この知識が買われローマ支店長にまで出世しますが、家族のいるフィレンツェに戻りたかったのでグッチオはフィレンツェに戻り「グッチオ・グッチ鞄店」を開いたのです。もちろんこちらのブランドのバッグも高額にて買い取り致します。ウッチャ王の無料査定にて買い取り価格をご確認いただき、即日出張買取り致します。

「GG マーモント」キルティングデザインが大人っぽい印象のバッグです。上質な素材とGGロゴがラグジュアリーな雰囲気を演出します。肌身離さず持ち歩きたい必需品の収納にもってこいです。色は黒と赤、どちらもコーディネーションしやすいカラーなのでいつものコーディネーションに一転投入するだけでおしゃれなコーディネーションが完成します。大人っぽくエレガントに決まる逸品です。 「GG17」17SS新作、グッチオリジナルロゴデザインとゴールドビー(蜂)の刺繍が印象的なショルダーバッグです。中央のグリーンとレッドの二色のラインはグッチらしいデザインです。オリジナルグッチ(GUCCI)デザインでクラシックの一点になります。定番ながらも、蜂の刺繍などでモダンも融合した最高の商品です。
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